【ミニベロ】ライト兼モバイルバッテリーを買う。

愛車ミニベロにライト兼モバイルバッテリーを買おうかと思う。

私はライドする時、スマホをサイクルコンピューターアプリで使っているし、Google Map見て知らないとこへ行ったりする。カメラもスマホのものを使う

だから、電池の減りがはやいのでモバイルバッテリーを常に持ち歩いている。

なぜ欲しいのか

ふと思いついたんだが、ライトとモバイルバッテリーが一緒になれば荷物減らせる。

それにモバイルバッテリーを入れておくところに困っていたが、これからはライトとしてハンドルにつけれて小スペースになる。

てことで、Amazonランキングを見る

安くてスペック高いの沢山。1位から100位まで物色する。

こちら容量が5200mAhで明るさ800ルーメンと明るい。しかもバックライトまで付いている。そんで2000円くらいと安い

が、しかし、重い。固定するところが弱いと言うレビューもある。う~ん。

容量が6400mAlで明るさ1200ルーメン。値段も2000円中ば。いいね

やっぱり重い200gこのシリーズは固定部に難有りレビュー。う~ん。

BOSIWO容量が5200mAlで178g、明るさ何ルーメンか書いてないが、レビューでは問題無さそう。USBがタイプC、セールで1980円

うん、これに決めた。

中国産なのでかなり安いだけど、固定部が弱そう、バッテリー発火しないかとか不安があるけど、トライしてみた。

届いたらレビューします。

レビューしました

コメント

タイトルとURLをコピーしました