Enjoy自転車・グルメ・カスタム・キャンプ

このサイトは素人で不器用かつドジなおじさんが折り畳み自転車を満喫してるブログです。アフリエイトもしてます。

多摩湖へナイトライド【ミニベロ行く】

仕事だったり天気だったり、ポタリングできるタイミングがなかったりします。そんな時は、仕事終わりにナイトライドです✨

今回はミワさんと多摩湖へ行きます☀️

出発

暗いですね(^_^;)

ここはよく通る黒目川です

今日ミワさんはロード

多摩湖自転車道に入りました☀️

多摩湖

多摩湖に着きました☀️

ダムの上はライトアップさてて綺麗でした✨

狭山湖も行きました✨写真だとくらいうえに同じ作りだからわからないですよね(^_^;)

いろいろ撮り方ためしましたが、やはり暗いですね(笑)

ダムから見た夜景もキレイ✨

感想

夜に2時間くらいちょうどいいですね✨

涼しいし、人少ないしで気持ちいい✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました