【ミニベロで】彩湖へポタリング紅葉はもう少し

彩湖へミニベロでポタリング紅葉を求めて

運動不足なので紅葉を求めてミニベロ(折り畳み自転車)でポタリングしてきたよ。彩湖は気持ちいい。歩くより少し早いていどで彩湖回った。紅葉はもう少し。カスクをかぶっていくよ。

彩湖に行く途中に黒目川をながめる。いつもとか味噌汁的なホッとするながめ

荒川渡ろうとしたら幸魂大橋の片側歩道が通行止めだったよ。反対は通れた。もう通れるかも。

この工場カッコいいよね

すんげーカモいっぱい。彩湖は都会の中に自然が現れる感じが良いよね。

彩湖を歩くより少し速いくらいでゆっくり回る

紅葉は後少しだね。コーヒー飲んで帰るよ。紅葉見にまたこよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました