秋のポタリング集2022年グルメも【ミニベロ】

秋はポタリングに気持ちいい季節ですね☀️春よりも花粉ないし。ちょいちょい行きましたので紹介します。

ラーメンライド【竹屋】

ただラーメンを食べるためにミニベロで行きました☀️30kmいかないぐらいかな。つけ麺が人気の竹屋

チェーンキレイにして空気入れました。

お気に入りのお店。麺が多いこれは大盛、魚粉が利いててあきない( ゚Д゚)ウマー

雨がふる前に・・・

雨がふる前にちょっとポタろうと思ったら雨が降ってきた。

黒目川少しだけポタリング

洗車したのになー

隙間時間のちょいポタ

2時間ほど時間ができたのでちょいポタです。黒目川沿いを行きます。

気持ちいい道

目的地までもうすぐ。

妙音沢です。

コーヒーを飲んでまったりしました。だいたい10kmぐらい走りました。

焼肉ライク

前から気になってた一人焼肉の店。行って見ました。初体験です。焼肉ライク。ガス式のところ

セットになっていて解りやすく、注文から到着まで早い!

これにした。ご飯・キムチ・スープおかわり自由!焼肉をこの値段で堪能できるなんて!( ゚Д゚)ウマー

到着!はやい!

タンから焼いて♪( ゚Д゚)ウマーもうご飯が後少し( ゚Д゚)ウマー

ご飯3杯・キムチ2回・スープ3回おかわりして腹一杯です( ゚Д゚)ウマー

コメント

タイトルとURLをコピーしました