ミニベロで行くゆるポタ&チェアリング涼を求めて

あちーし、疲れもとれてないのでいつもの場所まったりしようと思う☀️うまいもん食ってゆるポタで川でぱちゃぱちゃしてチェアリングして昼寝だ☀️

※閲覧注意おっさんの足画像あります

出発

タイヤに空気入れて、チェアリンググッツ着けて、自家製水だしコーヒーをもって行ってきまーす☀️

※チェアリンググッツで新しいのあるけどまた今度。

とんから亭でお昼ご飯

とんから亭に行きます☀️チェーン店だけど味もいいし、量もあるwさらにお値段もてごろな良いとんかつ屋さん☀️

〒203-0053 東京都東久留米市本町3丁目2−1

ダブルロースカツ丼☀️この丼からあふれんばかり量感たまらん❤️注文する際大盛でて言うと最初から大盛だってw

これで1000円しないから良いよね❤️

俺がとんから亭をLOVEな理由はこれカレーかけ放題✨定食や丼ものを注文したらこのスープよりのカレーがかけ放題なんです

最初はスープとして飲む( ゚Д゚)ウマースープカレーだよ❤️

カツ丼も食べるよ☀️出汁が効いてて( ゚Д゚)ウマー

ご飯は食べるの少しにしておく

かつを半分食べ終ったところで、少ししか食べないでとっといたご飯にカレーをかける✨

かつカレー丼の出来上がり✨( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

かつ側にもカレーかけて追い討ちです✨( ゚Д゚)ウマー

あれ?えーたぶんカレーは4杯以上かけたかなw

落合川

いつものマイチャアリングスポット落合川です。湧水が沢山湧いてるキレイな川です。

平日で人も少なめ。

ここをチェアリング地とする☀️

チェアリング

鴨がいます。わりと近い10mくらいでしょうか。かわいい。

良い眺め。

今日はこんなスタイル♪

Bitly

この時期の虫対策はハッカ油を使用してます☀️虫よけになるし、スーとするので清涼感があります。

足川

マリンシューズとハーフパンツ履いてきました☀️これで川へそのまま入れます✨

閲覧注意 地獄絵図 おっさんの足画像です。

ひんやり冷たくて気持ちいい❤️

足湯の逆 足川?w湧水が多いからか水が冷ため。水もキレイ。

さっきの鴨です。鴨も水浴びしてます。相変わらず近い。

そろりそろり近付くとさすがに逃げたw

涼をどうぞ

涼んだし、お昼寝タイムです。

気づけばカマキリ!そーとしときます☀️

・・・・。

寝てました。自家製水だしコーヒーを飲みます

さっきのカマキリこんなところに!すかれているみたいw

まったりまろやかになりました☀️

コメント

  1. ウエダ シゲル より:

    はじめまして。
    ブログを拝見し盆休みに行ってきました。
    ミニベロで西新井→南越谷→東所沢→いこいの水辺へ。
    折り畳み椅子とテーブルを川に入れ木陰でランチ、至極の時間でした!
    多数のファミリーが川遊びをしており、余りゆっくりできませんでしたので
    次回は平日にと考えておりますし巾着田も行くつもりです!
    引き続き楽しいブログ 待ってます。

    • Tomozi2012 より:

      ありがとうございます。落合いこいの水辺お盆はですね1番混むんです(^_^;)またそれも良いときもありますよね。
      はげみになりました。

タイトルとURLをコピーしました