Enjoy自転車・グルメ・カスタム・キャンプ

このサイトは素人で不器用かつドジなおじさんが折り畳み自転車を満喫してるブログです。アフリエイトもしてます。

ミニベロで行くひまわりフェスティバル

東京でひまわり畑があるのを知った。東京にもあるんだね✨清瀬ひまわりフェスティバルです。家からもわりと近いし行く☀️

清瀬ひまわりフェスティバル会場

駅から遠いので車でないと行きづらいです。自転車はベスト✨

毎年ホームページで案内しているようなのでそちらを見たほうが良い。開催時期など。

出発

サクッと軽快装備✨で出発♪

野火止用水を超えて

米軍の土地を入る。

何かトト◯がいる森に向かっているかのよう(笑)

え!?ここ東京!?清瀬ええとこやなー♪

清瀬ひまわりフェスティバル

着きました☀️

外からでもひまわり見えてます♪ミニベロは駐輪します。

ひまわりをはじめ地元の新鮮野菜も売ってます☀️

前日に雨が降ったせいか午前中はまだ30度超えてませんでした✨ラッキーです✨

なかなか広いですね✨

メインの橋からです☀️圧巻ですねー✨

近くもキレイと言うかかわいい✨蜂がけっこういるけど、こっち来ない☀️

素晴らしいですね✨ここが東京かー(笑)

ちゃんとバエスポットあります☀️

最後ぐるっと裏を回って来ました☀️何度も言いますが、ここが東京かー(笑)

駐輪場に戻って来ました☀️食べ物屋さんの出店ありましたが今回は時間がないのでまた次会☀️

ここいいなー来年も行けるかなー☀️

コメント

タイトルとURLをコピーしました