Enjoy自転車・グルメ・カスタム・キャンプ

このサイトは素人で不器用かつドジなおじさんが折り畳み自転車を満喫してるブログです。アフリエイトもしてます。

彼岸花を見る【ミニベロでいく】

彼岸花 別名曼珠沙華の季節が来ました☀️と言うか終わりかけ?去年も見に行ったし今年は見れないかもと思ったけど行くだけ行ってみた(笑)

野川公園の自然観察園を目指します☀️

出発

パワーの素はほりにしおにぎり✨

一応チェアリングセット持っていきます。

野川に来ました☀️東京の小金井市になるのかな。東京のわりには自然が豊か✨

野川公園いいところだねー✨チェアリングも良さげ☀️

自然観察園にて事件

おやおやおやおやおやおや????

あいてない(^_^;)(笑)

しょうがないので柵からズームで撮影(^_^;)でもキレイ✨

野川ぞいを行く

野川公園気に入ったので野川ぞいをポタリングします☀️

川沿いにあるのではと思ったらありました彼岸花✨はーキレイ✨✨✨

白があった✨✨✨赤もいいけど白もいいなー✨✨✨

源流まで行きましたが中の方にはいれず。

やよい軒でご飯

国立駅まで来ました☀️お腹すいたのでやよい軒にします☀️

味噌カツ煮定食にしました✨豆腐もついてきて嬉しい。

温玉(半熟卵?)ついてきて味噌の濃厚さと卵のまろやかさで(゚д゚)ウマー

で、何が一番美味しかったて言うと白米です✨✨✨

ちょっと驚いた。白米をおかずにご飯を食べれる。炊きたてなのかな?

ご飯おかわり無料で機械からセルフでもらえる。この機械が美味しくしてるのか?うまくって5回おかわりした(笑)マジで(笑)

最後はお出汁も無料でいただけるのでお茶漬けにした(゚д゚)ウマー漬物といっしょに食べるとなおうまいそうな。(漬物探せなかった(^_^;))次行ったら漬物食べよう☀️

感想

国立から帰るのですが、ドーナツの坂の多さにおどろき(^_^;)

2024年10月7日に彼岸花見に行きましたて、見頃過ぎてしまったかと思いきや異常気象で見頃でした✨

自然観察園休みでしたが、川沿いに白い彼岸花を見れて感動しました✨1番の収穫です☀️

チェアリンググッツは使用せずでおもりとなり筋トレグッツになりました(笑)

野川公園気に入ったので今度こそはチェアリングしたいな(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました