【ミニベロ】雨がふる前にラーメンライド

梅雨の間に晴れ間があったからラーメンライド行ってきた☀️

念のためポンチョ持っていく。

本日のら~めん屋

亀我楽

最寄り駅は特にない。自転車が一番行きやすい。

〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4丁目23

独特な店です。毎回メニューが違います。前回は魚介豚骨ら~めん、今回は背脂系ら~めんです。行くたんびに違う。サイドメニューも違うしなんなら無い時もある。少し前までは曜日で油そばだけの日もあった。

「当店はわがままです。」的な貼り紙してるけど、そんなことはない、一人で店を回してるのに店主はとても丁寧で優しい接客してくれる。

メニューを毎回変えるのも味に挑戦的で、お客にいろんな味を伝えたいように感じる。

実際まだ2回だけど、2回とも美味しかった。

さて、本日は背脂ら~めん大盛です🤤

濃厚かつ後味スッキリ。( ゚Д゚)ウマー

麺は細麺、大盛だけど、するするいける( ゚Д゚)ウマー

あっという間に食べ終わってしまった。ふと見ると本日の丼でカツカレー丼て、近くの人が食べ終わってうまかったて言ってるし、

気づいたら注文してた😅しかも、狂乱モードですぐ食べて写真撮り忘れた😂

さっき大盛食べたのに・・・

カレーは普通、ご飯うまい、一番はかつが揚げたてサクサク、ジューシー( ゚Д゚)ウマー

また行こうと思う。次はどんなら~めん食べれるか楽しみになる特殊なら~めん屋です。

腹ごなしに彩湖ポタリング

うん、雨降ってない☀️気温もちょうどいい、彩湖気持ちいいな☀️

にょろ活

彩湖の水位は高めだね。

うを!魚!写真解りづらいけどめっちゃ鯉いた!

彩湖は鯉が沢山いるのね。

この前変えたバーテープもいい感じ☀️グリップ効いてて滑らない、太さも握りやすい☀️

ベンチでコーヒー休憩した。

走っているとクランクから異音だ!異音との戦いは続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました