ミニベロで行くディオポタリング&チェアリング【彩湖】

ミワさん連絡がきてどっか走ってんの?と。いや廃人的に寝てたとこたえる私。走る?と聞くと走るとなった。ので行ってきまーす☀️

出発

彩湖へ行きます☀️手軽で良いところ♪

装備はチェアリング装備持って行きます。いつもカバンひとつにまとめているのでカバンを取ってつけるだけ。

ポタリング

荒川です☀️ちょい風あります。

いつも1人の時はゆっくり走っているのですが、ミワさんがスピード思考なのでつられて速く走ってしまいます(^_^;)

彩湖

いい天気☀️彩湖にログイン♪

ディオでニョロ活♪ここは夕日もきれいなとこ☀️

ミワさんのミニベロドライブトレインが105になってる。

彩湖をグルっと一周した☀️

チェアリング

ミワさんボソッと秘密結社ブランケットだって笑

コーヒー飲んだりしまったりしました☀️

https://amzn.to/3vnopIm

コメント

タイトルとURLをコピーしました