チタンチェーンリングボルト導入【ミニベロ】

今までアルミのチェーンリングボルトを使用していたが、チェーンリング交換クランク交換してるとボルトがなめてしまった(^_^;)

アルミは何回もつけたり外したりしてはダメでした。この際軽くて強度のあるチタンにします☀️

チタンチェーンリングボルト

ダブル用チェーンリングをインナー側につけているので、シングルスピードだけどダブル用を使用してます。

15.1gアルミと同じぐらいですが強度が違います。アルミは使い捨てとまで言いませんが、つけたり外したり繰り返すとなめやすい。

交換

ミワさんにトルクレンチを借りてつけます。(ミワさんありがとう)

星型を描くように締めていきます。7Nで締めました。

真っ直ぐ☀️BBもぬるぬる✨

https://amzn.to/47o1REv

コメント

タイトルとURLをコピーしました