秋あたりのおっさん自転車ライフ集【2023年】

混雑した駅でちょんとおじさんに荷物が触れた(あたったのではなく)おじさんは鬼の形相でガンをつけ舌打ちしてきた。もや。

心にモヤッとがたまる。

愛車で何もさえぎるもののない地平線を見に行こう。

海辺の道を行く。

心の中で思い出す。愛車を漕ぎ潮風に流した。風景が潮風が洗ってくれる。

太平洋の地平線が見えるとこまできた。ただ眺める。

そして、ただの1人になる、ただの俺になる。あー自転車最高。

ブログに載せてない話を書いていきます☀️

コーヒー作って彩湖でチェアリング&ポタリングそしてデケーカツのカツカレーを食べる

家族からコーヒー専用保温保冷ボトルをプレゼントしてくれた☀️内側がテフロン加工してあり匂いがつきづらかったりする。

https://amzn.to/3NJx8L8

ハンドドリップでいれる。豆はモンテ・シオン☀️

準備O.K✨

空気入れて出発☀️

荒川☀️藻?川に?なんだろうこの緑?

彩湖に到着☀️良い天気✨

夏に比べ水位が高いね☀️緑も多くなり自然豊になった✨

ここをチェアリング地とする✨

木漏れ日が気持ちよくここからの眺めが都心よりとは思えない自然豊でいい☀️

自家製コーヒーとジャガリコ☀️まったり✨

お腹空いたのでここで撤収♪

カレーの気分でGoogleマップを使った。評価も高くカツがデカいと聞いてここにした☀️

デカい肉とカレーを食べたい時はここだね。

どん!プレミアムポークカレーご飯大盛り☀️肉デケー!一番でかい肉にしました☀️

カレー自体は王道的な味どこか懐かしい。

ご飯はカレー用のご飯といった感じでかため。

そして、カツ(゚д゚)ウマー見たまんま肉を食べてる感がすごい!ステーキか笑(゚д゚)ウマー

あれ、噛み切れない(^_^;)肉感あり過ぎで噛み切れない(^_^;)うまいけど。これは一つしたのスペシャルポークカレーでもいいかも。でも(゚д゚)ウマー

ごちそうさま☀️満足感ハンパない笑

帰りいい天気☀️

コメント

タイトルとURLをコピーしました