Enjoy自転車・グルメ・カスタム・キャンプ

このサイトは素人で不器用かつドジなおじさんが折り畳み自転車を満喫してるブログです。アフリエイトもしてます。

小金井公園にナイトライド【ミニベロ】

ナイトライドにハマっているので今回も行きます✨仕事終わりの23時頃からスタートで2時間ぐらいを想定で行く☀️

※ナイトライドなので画像は暗いです(笑)

行き場所は小金井公園

江戸建物園やバーベキュー場、体育館、SLなどある広い公園です。春は桜もキレイ✨

小金井公園まで

田無駅です☀️

多摩湖自転車道です☀️

小金井公園

真っ暗ですね(^_^;)

春の昼は見事な枝垂れ桜があるとこです。

何か映画のノルウェーの森思い出すな☀️

暗くてすみません(^_^;)江戸東京たてもの園です(笑)

SLです✨暗くてすみません(^_^;)

川へ

玉川上水です☀️

落合川です☀️この時間に来たの初めて(笑)

落合川いこいの水辺です✨

お昼はこんな感じのとこ☀️

感想

ナイトライドの一番いいとこは涼しいくて気持ちいいことですね✨

人も車も少ないので快適で別世界に来たようで、楽しい✨夏にいいね✨

ナイトライドと言うよりナイトポタリングか(笑)

https://amzn.to/3xUPrIB

コメント

タイトルとURLをコピーしました