Enjoy自転車・グルメ・カスタム・キャンプ

このサイトは素人で不器用かつドジなおじさんが折り畳み自転車を満喫してるブログです。アフリエイトもしてます。

ミニベロで行く東秩父の牧場・展望台、山ポタリング

東秩父を開拓したい✨てことで山ポタリング行ってきます☀️

大体で彩の国ふれあい牧場でアイスを食べることを1つの目標にしておく☀️皇鈴山展望台も気になるな。

出発

リヤキャリア外しただけのスタイル☀️

輪行

今回も輪行です✨

小川町駅から再起動✨

腹ごしらえ まるこ

お腹がすいたのでGoogleマップでうどん屋さんを発見✨

肉うどんです✨安い・うまい・量が多い(゚д゚)ウマー

甘めの汁でした(゚д゚)ウマー武蔵野うどんですね(゚д゚)ウマー

田舎道は気持ちいい ✨

今から登るのはあの山かなー

小川町と言う地名だけにきれいな川があります☀️田舎道は走ってて気持ちいい✨

ヒルクライム

ちょっと登ります☀️地味にHPを削る坂が続きます。何度か登ったことがある坂です。

頂上付近に来ると牛がいました☀️こんな近くに牛を見たのは久しぶりです✨かわいい✨

頂上付近です。視界が開けていてキレイですね✨

牧場・アイス

牧場につきました☀️ここでアイスが食べれます✨

アイスとアイスコーヒーを買いました✨絶景をみながらのアイスとコーヒーは(゚д゚)ウマー

アイスの甘みとコーヒーのほろ苦さが口の中でマッチして(゚д゚)ウマー

皇鈴山展望台

来た道も戻るのは好きでないので、このまま進んで円を描くようにして小川町駅まで行こうと思います。

牧場は広いですね✨

木で景色見えないとこもありますが、開けたところは絶景です✨

着きました☀️視界にさえぎるものがない✨素晴らしい✨

いやー素晴らしい✨

前から来たいと思っていた展望台だったので満足です✨

このまま小川町駅へ行き輪行で帰りました☀️

感想

基本休みの日にライドですが、家事の合間しか時間がないです(^_^;)

やっぱり牧場のアイスは美味しい(゚д゚)ウマー

東秩父は絶景の宝庫✨またきまーす✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました