【ミニベロ】ラーメンライドと荒川【蔵之介】

ラーメンて毎日食べれるし、味も何種類とあるし、何よりも好きです☀️ではラーメンライド行ってきます

味噌屋蔵之介

今回は味噌味が食べたくなったので味噌屋 蔵之介 朝霞店にします。

蔵之介

角煮味噌ラーメン 麺大盛にしました☀️

まずはスープ。味噌のコクが来て香ばしい感じ最後にまろやか( ゚Д゚)ウマー

麺はちぢれ麺かな?スープが絡んで( ゚Д゚)ウマー

角煮デカイ!とろとろ( ゚Д゚)ウマー

味玉は半熟とろ( ゚Д゚)ウマー

しょっぱいとかないし、するする食べちゃた。( ゚Д゚)ウマーでしたので、やってしまいました!

麺大盛にしたくせに、そぼろ生玉子ご飯注文!

そぼろの味が黄身でいい塩梅になりまろやか( ゚Д゚)ウマー満腹です

腹ごなしに荒川へ

お腹いっぱいになったところで、ライド再開!腹ごなしに荒川へいきます。

今の季節は緑が鮮やかですね☀️

田園がのどかでいいですね☀️

前から荒川サイクリングロードは工事やってて、道がキレイになってますね。

アンモータースクールのところ道が通れる。

西遊馬公園あたりまで行って折り返しました。川の近くの方の道でいきます。

安定の彩湖

彩湖で休憩をしていきます。なれた所なので落ち着きます。

いつもユルポタばかりで今回はサイクリングロードなので少しとばし、距離を伸ばしました。以外に疲れていて驚きました。

湖畔眺めながらベンチで休憩です。コーヒーのみます。

最後に にょろ活

Twitterでここで写真撮るのがにょろ活だそうな。

彩湖はいいね☀️帰路へ。

感想

50kmとなりました。以外といきましたね。サイクリングロードだからかな。

安定の味、蔵之介

安定の気持ちよさ 彩湖、荒川でした☀️

コメント

タイトルとURLをコピーしました