ちょいカスタムとグローブ買った話【大鷹ラーメン】

前から気になっていたフレームバックのチャック部分赤色、悪目立ちしてない?

この一点でシックな感じが崩れて安っぽく見える。

買い換えようかと思ったけど、買ったばかりだし形カッコ悪いとも思わない。ここは思いきってみよう。

サインペンで塗りつぶす

思いきってサインペンで赤色のところを黒く塗りつぶす。

思ったよりかなりいい!

全体をみて色の統一感が生まれシックにおさまった✨

グローブを買う

クローゼットから冬ようグローブをだしたら、なぜか片方しかない。2種類あるけど2つともない。片方。?

なのでWORKMANで買うことにした。

WORKMANのHP

溶接とかにも使えるもので、焚き火にも使える。

レビューで燃えているところ以外持てると言ってた。手のひらの方に厚みがり薪をあつかったりもいける。

厚みがあると言うことはハンドル握るのにも良いと言うこと。私はライドとキャンプに両方使う。荷物を減らせる。

実際ポタリングで使用したが、さぶくないし、衝撃も特にない。

ライドにキャンプに活躍してくれそう。では、試走と行きますかw

グローブ試走でラーメン食べる

10kmぐらい行ってきました。小雨が降っていたのでガッツリライドできなかったけどラーメン食べに行く。

12月に入りいきなりさぶくなりまさに冬。

小雨も降ったりやんだりでかなりさぶい4度くらいだったかも。

だが、グローブは風を通さないのでさぶくなかったです。振動衝撃も問題なかった。

逆に真夏はあついかも。

着きました。大鷹ラーメン初入店。

看板メニューの大鷹ラーメンを注文

フライドポテトと唐揚げもw食いすぎw

まずトッピングが具だくさんチャーシューは2種類だし、ワンタンも入ってるし、これだけで嬉しくなる。

スープは醤油系でコクがありひつこくない。鶏ベースかな( ゚Д゚)ウマー

麺もシコシコ( ゚Д゚)ウマーt

チャーシュー豚・鶏ともにしっとり( ゚Д゚)ウマー

ワンタン、ぷりぷり( ゚Д゚)ウマー

美味しゅうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました