【2021】今年の感想始まりの年、初体験の年

今年は始まりの年、初体験の年でした。

ブログ、Twitterをはじめた。30代後半になりますが、それまでSNSを一切やってなかったが、サイクルコンピューターアプリでコメントされたのをきっかけにSNSをやってみたくなった。

リアルで知人でローディはいてもミニベロ乗りはいなかった。なので同じミニベロ趣味の人とつながりが出来ると思った。

ミニベロの話だけでなく、自転車全般情報が得られることになったし、フォロワーさんと交流できて楽しいです。

自分からも情報を発信することもできる。しかし、Twitterだけだとわくが小さいと思っていた。

そんな時、事故で時間ができた。

自転車で事故したのが初体験この話はまた後日

私が自転車を改造したり、未知の絶景を見に行けたりすりのは先輩ブロガーさん方々のおかげです。恩返しの意味をこめて、ブログで情報を発信したいと思った。

そして、ブログもはじめた。

ブログが出来るようになったのはYujiブログさんのおかげです。

自転車中心にブログと言う趣味が出来た。

大きな事故にあったりしたけど、楽しかった。来年も楽しもうと思える。

良いお年を👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました