Enjoy自転車・グルメ・カスタム・キャンプ

このサイトは素人で不器用かつドジなおじさんが折り畳み自転車を満喫してるブログです。アフリエイトもしてます。

ナイトライドミーティング

Xで集団通話する機能(スペース)をしている時にナイトライドをしたくなり、ナイトライドすることにした☀️

スペースに参加してるよっしーさんに渡すものもあったので、二人の中間地点で会うことになった☀️そして、ナイトライドミーティングになった✨

よっしーさん

Xで知り合った人でゴリゴリロードバイク乗る人、170km乗ったり獲得標高2000m以上とかしている。そして、YouTuber

RIDLEYと言うメーカーのロードバイクに乗ってる。

ゆるくらちゃんねる

出発

23時からスタート☀️多摩川へ行きます☀️矢野口駅へ集合です。ヘルメットとかライトなどはいつも持ってる✨

走ってると突然のキリン。でかい。中古車販売店のぽい。

突然のハニワ!スタジオだそうだ。

多摩川です☀️何気に夜景がキレイでした✨

ミーティング

矢野口につきました☀️よっしーさんは先についてました。はやーい✨

コンビニの前です。

このロード画像で見るより生のほうが、かっけえー✨ディラだし。

コーヒーを飲みながらロードバイクの話をしたり盛り上がってたらもう一人来ると言っている。

何故か音声が飛んでしまっている。ここでは言えないようなこと言っているから良かったんだけど(^_^;)

自転車でこんなにも立っていられるんだねすごい✨

前輪を足でコントロールして両手放しで立っています。すげー✨

ちなみに私はずっと下品なことを言ってました(笑)

もう一人もきました☀️一人カラオケしていたが、私たちが会うとなるとカラオケしてる場合ではないと駆けつけてくれました✨

スペースに参加しつつ、3人であって話し、2.5次元スペースのような楽しい時間を過ごしました☀️

この後、ナイトライドの私は続きをして、最後に来た人はよっしーさんを送って解散しました☀️

感想

多摩川は夜景がキレイでナイトライドにいいですね✨

え?スペースの内容書いてないって?ちょっとここには書けないな(^_^;)楽しい内容でした(笑)

スペースからノリと勢いだけで会う、すごく楽しかったです☀️何回か同じことやりましたが、これから生まれたものもあるようで、、、(笑)

https://amzn.to/3S17PGu

コメント

タイトルとURLをコピーしました