秋のミニベロで行くゆるポタ&チェアリングin彩湖

朝、外を見て自転車日和〜ふわ~とチェアリンググッツをつかみフワーと外に。行ってきまーす☀️

彩湖へ

最短距離で行くのではなく、ぐだぐだ思いつくまま行く。

黒目川によったり☀️

赤とんぼ見つけたり。

風風らーめん

20代の頃良く通ってたらーめん屋があったので行く。風風らーめん

油そばと唐揚げ丼

油そばはちょっと濃い目、酢を入れる。

唐揚げはバリバリで(゚д゚)ウマー

食欲が止まらない排骨追加w (゚д゚)ウマー

彩湖in

きれいな空ここから入って行くの好き。

ここをチェアリング地とするw

チェアリング

え?グラウンドシートの敷き方が雑だって?

いーのいーの雑で雑力w力抜いてリラックスw

寝てたー☀️

自家製水出しコーヒーを飲む☀️まったりまろやかになりまそた☀️

撤収♪このような芝生の上をミニベロでロングアームのリヤディレイラーで走ると、

こうなりますwプーリー草だらけw

にょろ活

夕方になってきました。日が暮れるのはやくなりましたね。

最後に愛車を夕日でにょろ活♪雲から漏れる夕日がきれい✨心もゆるくなりました☀️

コメント

タイトルとURLをコピーしました