Enjoy自転車・グルメ・カスタム・キャンプ

このサイトは素人で不器用かつドジなおじさんが折り畳み自転車を満喫してるブログです。アフリエイトもしてます。

東秩父の濃霧な山をさまようミニベロ

天空のポピーを見に行きたいなと思い東秩父へヒルクライムへ行きます☀️

出発と輪行

装備は通勤スタイルからキャリア外しただけ☀️

輪行で小川町駅まで行きます☀️

再起動、じゃがりこのポジションはボトルゲージ

小川町駅に着きました☀️再起動✨

ツバメの巣がありました✨寄居駅にもあったのですが埼玉は多いのか。

コンビニでじゃがりこを補給おやつに買いました(笑)じゃがりこはボトルゲージにピッタリですね(笑)

事件は起きた

天空のポピーまつり終わってるやん(^_^;)(笑)

ま、東秩父の山ポタリングしたかったのでいいかな(笑)

東秩父の山へ

このあたりを一応目的地とする✨

ここの橋はいいなーエモいなー✨

小川町だけに川がいい感じ✨

この辺から登ってみるか✨行ったことない道へ冒険だ✨

あの山登るのかな

紫陽花が咲いてる時期です✨

濃霧

ヒルクライムは始まってます☀️

前日雨降ったから路面濡れてますね(^_^;)

気持ちいい林道✨

霧が出てきた

上がるにつれて霧が濃い、神秘的だ✨

これは雲海でいいのかな?ただの濃霧?

濃霧な山をさまよう

行き止まりです(^_^;)しかし、冒険は続く

霧が濃い濃霧だな✨神秘、神秘

ミルクハウスのとこまで来ました✨晴れれるととても眺めがいいです✨

山ポタリングできた時の画像です✨いい眺めです✨

天空ポピーまつり会場が見えて来ました☀️ま、濃霧だけど(笑)

残ってるかなと思ったら削りとられてました、、、

しょうがないからここでコーヒータイム♪

自家製水出しコーヒーとじゃがりこ(゚д゚)ウマー

コーヒータイムしてたら、わた4と同じようにまつり終わってもまだポピー残ってるかしら?ときたかたがいらっしゃりお話ししました☀️

それで来たの!?とミニベロ見てビックリしていて説明しても信じられないご様子(笑)

2024年画像

2023年の画像去年もじゃがりこ(笑)

霧に裂け目が出来て少しだけ景色を見れました✨ラピュタが雲から出てきたような気がしました(笑)

小川町駅へ戻ります☀️

駅前のそば屋さん、しむらで麻婆茄子うどんご飯セット食べたけどこれが予想以上に美味かった(゚д゚)ウマー

小川町駅から輪行で帰ります☀️

感想

天空のポピー見れませんでしたが、霧の中をポタリングするのは好きです✨

人も平日でいないので静かで神秘的です。

次はどこへ行こっかなー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました