フットレストを試してしっくりこなかったので試行錯誤してみた【ミニベロで行くチェアリング】閲覧注意おっさん画像あり

前回フットレストを試したとき足おきがふくらはぎにきていて、もう少し足首にきてほしかったので座り方やフットレストの接続方法などを試行錯誤してみた☀️

出発

持ち物は

  • フットレスト
  • アウトドアチェア
  • 焚き火シート
  • 麻紐
  • アルミホイル
  • 輪ゴム
  • その他自転車常備装備

ご飯

お腹空いたのでビックリドンキーへ❤️

カリーバーグディッシュ300gご飯大盛( ゚Д゚)ウマー

盛りもりで食べました。安定の味だね( ゚Д゚)ウマー

彩湖

多摩川です。いいですね自転車日和☀️

そして来ました彩湖☀️大きくて見ていると癒される❤️

チェアリング

今回のチェアリングスポットは湖畔が見える大きな木の下にしました☀️

木漏れ日が気持ちいい✨

チェアセットしていくのですが、小ネタを試します。

アルミホイルです。

これを切って

チェアの足に巻きます。

ゴムで止めます。

これで使い捨ての小さいチェアの足汚れ防止カバーのでっかがり。

サクッと作れてサクッと捨てれる。汚れ防止でアルミだから水も通さない。

フットレストを試行錯誤

前回は足おきがふくらはぎにきてしまいました。座る位置とバーを最大限に伸ばしました。

※閲覧注意おっさん画像です。だからなぜ長いパンツにしなかった(^_^;)

アキレス腱のとこにきました☀️

なかなか快適ですが、いまいち位置の自由が少なく感じます。

紐で延長しました。悪くないですが、

自由は少ない。

まったり

何はともあれまったりチェアリング☀️

さて撤収・・・

ジャガリコ食べよ☀️忘れてたw

まとめ

結果から言って小さくて軽い折り畳み椅子を足おきにした方がいいと言う結果になりましたwww

みなさん良い自転車&チェアリングライフを☀️

Bitly
Bitly

セールでいいなーと思っていてつい(^_^;)だからレビューじっくり見ろと・・・いや、よく考えたんだけど・・・。

でもこれ料理する時とかいい高さだし、もちろん足おきにできるし、位置の自由あるしめちゃ軽い。

続くかもwww

Bitly









コメント

タイトルとURLをコピーしました