【ミニベロ】無計画ポタリングでチェアリングとラーメン

前日から調べて、Googleマップを見ていた。よさそうなところを何件かピックアップしていたが、時間の都合で迷う等で当日の12時前まで悩んで、結局決めずにチェアリングの準備だけして無計画に出発☀️

ラーメンライド

まずは腹が減ったw昼時だし、カレーかラーメンで迷って、CoCo壱でカレーラーメンあるのを思い出す。前から食べたかったんだよね☀️

近くのCoCo壱調べて行ってみる。

すると、なんと・・・カレーラーメン扱ってなかった😂

全店であるわけではないみたい。知らなかった。

気を取り直しうろついてみる。決まらず駅1駅分移動していたw

で最終的に担々麺にした。

味噌屋蔵之介 担々麺 角煮トッピング

一口食べちったからの撮影w

そこまで辛くない。まろやかさとコクが勝つ。

山椒のミルくれるので好みで食べれる( ゚Д゚)ウマー

落合川いこいの水辺

ラーメン屋から近いから落合川いこいの水辺に行く

落合川は湧水が多い川だからキレイだね

落合川いこいの水辺に到着前にもきたさっそくチェアリング

この日は日差しが強かった。日陰も少しだけだった。

傘大活躍👍用意しといてよかった。

湧水のキレイな川を見ながら自家製水だしコーヒーを飲む

木漏れ日も気持ちいい☀️ととのう

爆睡w

目を開けるとキレイな空✨

体が帰りたくないて言ってる😅

感想

無計画だったけどチェアリング過去1で気持ちよかった。爆睡でいびきかいてなかっただろうか!?

チェアリングまたやろう✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました