Enjoy自転車・グルメ・カスタム・キャンプ

このサイトは素人で不器用かつドジなおじさんが折り畳み自転車を満喫してるブログです。アフリエイトもしてます。

秋葉原へミニベロで行く

友達からの誘いで秋葉原に行こうと誘われた。オタクではないのであまり秋葉原に行ったことがない。ちょっと興味があるので行ってみようと思う。

電車で行くのかと思えばチャリだった(笑)

出発

軽くいきまーす☀️

今日の秋葉原案内人はミワさんです☀️トレイクエモンダ6.5kg乗ってる✨

途中ハリー・ポッタースタジオやトキワ荘などありましたが、今回はスルー☀️

秋葉原

秋葉原駅に着きました☀️20kmくらいかな。

面白い中古自転車屋さんがあるそうで見にきました。安くていいのありました☀️

ミワさんのご所望のコードを専門店で買いに行きました。

聖地巡礼

某アニメの聖地です。

野郎らーめん

ここもらーめんアニメの聖地です。ミワさんのおすすめです☀️

野菜もりもり☀️

天地返し✨

調味料もたくさんあります✨飽きない

辛い天かすもあって(゚д゚)ウマー

フィギュアを見る

ミワさんの案内でフィギュアを数店舗見てまわりました✨

感想

秋葉原はまともに行ったことはなく、初めてだったのですが、オタクの聖地と実感しました☀️

片道20kmと思ったより近くで良かったです。

ちゃんとした駐輪場があったので良かったです。そこに停めて見まわりました。

今度ぷらっと行ってもいいですね☀️

コメント

タイトルとURLをコピーしました