食べ回るミニベロと徒歩で【2022年冬】

ラーメンにハンバーグなどミニベロでたまに徒歩で食べ回りしたよ☀️ポタリングと共に紹介します。ビッグボーイ・びっくりドンキー・丸源ラーメン・舎鈴

ビッグボーイ

所要で荒川→環七あたりをポタリングした時に食べたビックボーイ。

前から気になってた店☀️何だか名前だけでうまそううな肉を食べさせてくれそうw

メンテナンスをして

出発☀️


新河岸川から荒川へ

荒川へ

すごい風だった。

前から気になっていた店を発見!ビッグボーイです。ハンバーグやステーキが食べれるとこ。

ビッグボーイ

手ごねハンバーグとカットステーキのライスバー・スープバー・カレーバーのセット注文しました☀️

さっそくカレーとスープをとりに行く。おかわりし放題wまずはスープをとるコーンスープだった。普通な感じよしよし。

そして、何気好きなんだよねカレーバー。ムム!サフランライスが選べる。いいね!ルーはさらっとしたカレースープ的。欧州系のルー。

さっそく。うまいね。サフランライスがいい味出してる。ルーもコクがあって良い。これが食べ放題はいいね。5杯おかわりしましたwサフランライスバージョンも普通ライスバージョン、ルーだけバージョンとw

メインが来ました。手ごねハンバーグとカットステーキです。まずはカットステーキから

うん( ゚Д゚)ウマーソースも玉ねぎの味が出てて良かった。続いて手ごねハンバーグ

( ゚Д゚)ウマーピカー✨肉汁ジュワーです。 旨味の保有量が半端ない!ビッグボーイはステーキ屋さんと勝手に思っていたけど、ハンバーグ屋さんだった✨

うめーうめーと食べてて後から気づく

ブラックペッパーと岩塩のミルがあることうことを!ポテトとブロッコリーにつかいたかった。

またこよう☀️

環七まっすぐ行ってみたり

また荒川に戻る

何だろう花かな。この時期に。

日が暮れるのははやいですね。

びっくりドンキーと丸源ラーメン

ポタリングと言うかお腹すいたのでミニベロでご飯行きました。

肉が食べたかったのでびっくりドンキーに行きました。

安定のカリーバーグディシュッ、ハンバーグ300g注文

安定だね。ハンバーグとカレー・ご飯・サラダがついる。お得感がある。

間違いない美味しさ。300gで大満足のはずが・・・

食いすぎの丸源ラーメン

まさかのはしご昼飯ですwびっくりドンキーで食べた後での麻辣担々麺w丸源ラーメンに行きました。

山椒にピリリと利いてて旨味もしっかりありゴマのまろやかさがあるパンチの利いた複雑な味( ゚Д゚)ウマー

するすると食べました。ハンバーグ食べたのにw

お腹いっぱい大満足でした( ゚Д゚)ウマー

舎鈴

舎鈴

最近出来たら店があり気になっていたので突入!

立ち食いそばみたいでセルフサービス。とても効率よく素早く提供された。

つけ麺 特盛を注文

よく写真とる前に先に食べてしまうw

まろやか!この一言につきる( ゚Д゚)ウマー

魚介出汁で大盛でも最後まであきない( ゚Д゚)ウマー

感想

やっぱジャンキーなものはうまいw

ラーメンが中心ですね。

ポタリングはグルメとマッチします。また行こう☀️

コメント

タイトルとURLをコピーしました