Enjoy自転車・グルメ・カスタム・キャンプ

このサイトは素人で不器用かつドジなおじさんが折り畳み自転車を満喫してるブログです。アフリエイトもしてます。

天空のガードレールから白石峠、狩場坂峠とたくさん峠を登る【ミニベロで行く】

天空とつくと気になる天空のガードレールへ行ってみよう☀️Googleマップをながめて見つけた✨

峠まつりになるとは知らずに、、、

この湧水の先が天空のガードレールです(^_^;)

出発

空気入れて、通勤使用からキャリア外しただけのちょいヒルクライム装備

輪行

輪行で小川町駅へ

小川町の気持ちいい田舎道

エモい橋渡りまーす☀️

気持ちいい田舎道です☀️こう言う道が好きです。

花もキレイ✨

川もいい✨

天空のガードレール

天空のガードレールの山のふもとです☀️ヒルクライムスタート♪

あれが天空のガードレールか✨遠いな

林道はいいな✨

天空のガードレールはまだ遠いな(^_^;)

福島家のマキだって。すごい立派☀️

栗山の延命水手を洗いました✨あえて飲みませんでした(笑)

天空のガードレールに来ました✨ここからだと普通ですが奥に行くと、、、

良い景色ー✨✨✨

遠くまで見渡せるます✨

ガードレールの下です。誰かが木を切ってガードレールを見えるようにしているのかな。

ダウンヒルです(笑)何か言ってますが気にしないでください(^_^;)

崩れてるコワー(^_^;)

七重川砂防堰堤群です☀️キレイですよね✨

ここでご飯をと思いましたけど、呼び鈴で呼んでも待っても店員さん来なかったのであきらめました(笑)

このまま小川町駅に帰っても面白みがないので、西武線の方へ峠超えて行こうと思います☀️(予想以上にヒルクライムするとは知らずに、、、)

まずは白石峠✨こっちから初?かな☀️

白石峠の終わりかな☀️

大野峠こんな峠あったけ?

ブレブレだな(^_^;)

刈場坂峠にやっと着きました✨思ったより峠の数が多く登りっぱなしでした(笑)

ちなみに刈場坂峠はまともにヒルクライムした初めての峠です☀️

正丸駅の売店でもう食堂の時間終わってたのにカレーなら出せるといただきました✨うれしー✨そんで濃厚で美味しい(゚д゚)ウマー

電車来るまでリヤルゴールドをチャージ☀️

感想

35kmで獲得標高1000m超えちゃいましたか(笑)

天空のガードレールはながめが良いとこでした☀️たくさん登ることになったけど(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました