フットレストを試した☀️【ミニベロでチェアリング】閲覧注意おっさん足画像あり

前回納品したフットレスト(足おき)を試すのでチェアリングしに行く☀️

出発

今回のチェアリンググッツは

  • アウトドアチェア
  • フットレスト
  • クランプ
  • 折り畳み傘
  • 焚き火シート
  • ローテーブル(使いませんでした)

チェアリングの前にご飯(味噌屋蔵之介)

気分はらーめんなのでらーめんにします♪

味噌屋蔵之介 ふとした時に食べたくなる味噌ラーメンの店。

〒202-0002 東京都西東京市ひばりが丘北4丁目1−30

特製辛味噌らーめんにしました☀️角煮・チャーシュー・そぼろ肉・味玉とてんこ盛りで嬉しい一品。

辛さは辛いのが苦手でなければ食べれる辛さ。辛いらーめんでたまにある しょっぱいやつでない。味噌の深みが良く出ている( ゚Д゚)ウマー

おいしくってご飯も追加してしまいましたw

落合川

落合川にログイン☀️

ポタリングには最適な川です。

いつもの場所に来ました☀️よく来てます

何度も言いますがここ東京ですw湧水で川めちゃキレイ✨

チェアリングでフットレスト試す

チェアリング開始です。足おき試していきます☀️

椅子組み立てて次はフットレストです。なかなか布が固くポールにはまりません。最初はいつも固い。アウトドアチェア時も最初は固かった。今はすんなり入る。

出来た❤️傘の位置もいつもと違う場所にした。いつもは左前にしてたので左に寄っていたが今回は後ろにして真ん中にくるようにした。

前まで傘が左前より

後ろからだとこんな感じ。

フットレストこうなりました。では座ってみます☀️

※閲覧注意おっさんの足画像が出ます。なぜ長いパンツにしなかったのか。

んーちょっと短い?フットレストがふくらはぎにくる。リラックスできるけど。

あぐらにするとリラックスだね。地獄絵図(^_^;)

足組みやすい✨

浅く座ってるからかな。今度は深く座ろう。ちなみにチェアに接続しなくても使える。

・・・

寝てましたwいやー座って数分で寝落ちしてましたwそれだけ気持ちいい座りごこちでした。

片付けて再出発☀️行き先は黒目川

黒目川

黒目川は自分がよくポタリングするスポットなのですが、最近行けてなかったのです。Twitterで黒目川のっていて行きたかったのです。

やっとこれた☀️黒目川はいいね✨

泳いでる鯉も大きい☀️

まとめ

フットレストはかなり気持ちよかったです。速攻で寝落ちするくらい。

しかし、長さが短くふくらはぎにきてしまいました。深く座れば問題ないかもしれませんが、私のチェアとあいしょうが悪いようです。今後改良が必要です。今度はいろいろ対策していきます✨

続く☀️

Bitly
Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました